2007/02/03

2007.2.3節分は立春の前日


暖冬とはいえ、朝夕はまだ寒いですが、明日は立春。

それにしても、このところ、昼も夜もYahooのミュージックステーション聞きながら仕事です。
土日に「すてきな休日のために」なんて、コンピレーションを流しているとムカつきますが、苦笑。

まあ、いい加減飽きてきたけど、適当に「New!」で、あれ?この前まで別のコンピレーションで触りだけ流していたのが、今度はアーティスト1人だけかと思ったら、ニューアルバム発売だったのねって感じで、まあ無料サービスだからこんなものですけどね...汗。

それでも、iTunesで発売されていない奥田民生師匠のアルバムなんか流してくれているので、「やっぱ、ビートルズっぽいなぁ」「おっ、スプリングスティーンだ」みたいな感じで、新しい発見をして楽しんでします。
でも、この人は天才だね、いやはや。

高所からでもなく、卑屈になるわけでもなく、お前を愛しているでもなく、とにかく、私に任せないさいみたいな奥田民生節はいいなって思うよ。

しかし、記念ライダー1号、2号って、仮面ライダーの洒落?おまけに1号、2号ってわかる世代は限られたり、笑。

さて、当面は「Windows Vistaは推奨環境の対象外です。ご了承ください。」のYahoo!サウンドステーションでふぁいと♪