2007/01/26

プリズン・ブレイク、ブロックバスター


お正月に『24』ばりに一挙放送していた20世紀FOX『プリズン・ブレイク』(ふと、今気づいたのですが、『24』はiTunes Storeでダウンロード販売されているので、それなら『プリズン・ブレイク』もと思ったのですが...。日本と米国では興行主が違うので、文字通りそうは問屋が卸さないか)。

一挙放送かと思ったら、まだ日本テレビで放送中だったのです、汗。ということを、一挙放送の録画を見ているうちに、「あれ?回数が少ない。これで話は終わらないの?」と気づいた次第。
実際には、お正月にまとめて放送したのは昨年まで日本テレビで放送した分で、何と今年になって既に2話放送が済んでいた、orz。

こうなりゃ、TUTAYAでしょう。
で、見損ねた回がNo.6と7に入っているのを確認しましたが、何とその先は新作扱い。レンタル料が違うのです...。

まあ、日本はまだ放送中ということで。やはり、そうは問屋が卸さなかったか。
がんばれ、スコフィールド&俺。